わんこ係長の日記

占い~

占いに行ってきました~

帯屋町、ひろめ市場近くのパワーストーン店「LOVERS」3階にあるKAZUE先生にみてもらいました~

前世をタロット占いにて見てもらったのですが

ナント!簡潔に言うと

「日本人、男性、40代普通に?病で死ス」

それから

「仕事は農業、金持ちでも貧乏でもなく、あえて言うなら少し貧乏・・・」

「家族にも恵まれ、とくに因縁も無く普通に暮らしました」

悪いカードがひとつも出てないので特に変化もなく普通の人生だったと・・・。

前世からのメッセージはあるのかな~と思って聞いてみたら・・・


ひとつだけ言うならLOVERSのカードが逆さに出ているので、


「はやく結婚しなさい」

だそうです。

生年月日からすると結婚しにくいらしいけど

独身だとも既婚者だとも言ってはおらず、伝えたのは生年月日だけなのに。

いともたやすく見抜かれてしまった・・・。

結婚するにいは「女らしくすること」だそうですが


本音をいえば「女らしく」という言葉は好きじゃないので「女らしく」は少し難しいかもしれません・・・。


そして私自身があまり困ったことも無く、悩んで無いようだと言われた005.gif

最後に合うパワーストーンを教えてもらって1階でブレスレットを作ってもらいました~。

写真がうまく撮れない008.gifので後日UPしますね。

人気ブログランキングへ
[PR]
# by wankokakarichyou | 2010-07-26 12:20

パーマネント野ばら

ずーっと観たかった映画を観ました。

「パーマネント野ばら」

生きてる事って大事だな~と思いました。

深い映画です。

映画の公開は終わってしまったと思うのですが、是非DVDが出たら観てほしいですね。
[PR]
# by wankokakarichyou | 2010-07-20 12:30

乾燥機

いつのまにか7月も中旬

でも梅雨も明けず、洗濯機に付いていた乾燥機能を使ってみたら

2時間もゴーゴー言ってました。

大丈夫かな?

さて、最近は職場もダイエットブーム071.gif

健康診断の後の保健師による健康相談があり、

自分は年齢制限でひっかからなかったのでお呼びはかからなかったのですが

いやはや「今日は6000歩歩いた~」だの「1kg痩せた~」だの、気になる声が飛び交います。

耳をダンボにしつつ、スーパーでこっそりゴボウを購入してきました。

ゴボウ茶を飲むと若返りの効果もあるらしく・・・こっそり試したいと思います。
[PR]
# by wankokakarichyou | 2010-07-13 12:50

カッパ

6月中旬にアマゾンに本を注文したことを思い出した。

たしか、テレビに影響されて頼んだはずのチョンダヨンのモムチャンダイエットDVD付き


昔に比べて本屋で本を探すのがすごく大変で、すぐ店員さんをつかまえては場所を聞いているのだけど

品揃えでいうとやはり無いことが多い。

商品を探す!という機能が年齢を重ねると落ちてくる気がする。

先日も請求書が無いので問い合わせすると発行されてなく、結局は無い請求書を探していたようだ008.gif


本をアマゾンで調べてみると7月中旬配達予定で、みんな考える事は同じ??なのかと思った。

それに加え、昨日宛名に「様」づけが無い葉書がきてたので「失礼ね~」と思って裏を見たら

西原理恵子さんのサイン会に外れてました~007.gif

ガッガリ・・・・002.gif

う~んサイン欲しかった056.gif

様ぐらいつけてよ・・・・・。



そんなこんなで

わたしのオススメ漫画!


宇宙兄弟  小山宙哉

おんな一匹ねこ二匹 伊藤理佐 


雨の日はお部屋でクスクス笑えます。


係長はカッパでパトロールしてます。
d0166163_16281485.jpg

カッパを着ると固まって動かなくなります・・・(笑)


ここで係長の紹介をします・・・・


仕事内容:自宅の警備及び監視、車の点検(臭いを嗅いで点検します)

趣味:昼寝、マッサージされる事

特技:八方美人

嫌いな物:水、蚊取り線香、カッパ

好きな物:鳥、カエル、もぐら

嫌いな食べ物:葉っぱ系

好きな食べ物:あんこ、魚

家族内での順位:おそらく2番目

無い物:プライド

欲しい物:プライバシー(一人になりたい時もあるらしい)


ポチッとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
# by wankokakarichyou | 2010-06-30 17:58

雨ですね~

昨日はスコールのような通り雨が降ってました。

もう少し長く降ってたら、本気で外でシャワー浴びるところでした071.gif


しかも、昨日は土砂崩れがあり国道も通行止めになっています。

幸か不幸か、暫くは休日も用がありお買い物に出ていくこともなさそうなので狭い迂回路を行くこともないと・・・

早い復旧を願うばかりですが、かなりの土砂が崩れ岩肌が見えているらしく、一昨年頃の災害を思い出します。

一昨年は、迂回路が無く土佐町、大豊町を通ったり、鏡村を通って高知市へ出ていました。

片道3倍の時間がかかり大変でしたが、近道を探すため高速道路以外の全ての道を制覇しました!070.gif

山道を登ったり、え?これが県道なの?というくらいの狭い道を通りました。

梅雨が終わり、通行止めが解除されるのを願うばかりです。

d0166163_12561534.jpg

写真は明石海峡です。

ちなみに迂回路は8M以上の車輌は通れないらしいです・・・。


ポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
# by wankokakarichyou | 2010-06-29 12:45

食べるの大好き!でも美容も気になる女子の日記です
by wankokakarichyou
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ベストキッド
at 2010-09-09 17:50
生ドーナツ
at 2010-08-10 12:15
痛恨のミス
at 2010-08-02 12:30
生きる
at 2010-07-28 18:10
パワーストンブレス
at 2010-07-28 12:33

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな